ヤフーショッピングで究極にお得に仕入れをする方法

どうも、Kazuです。

今回は商品を安く仕入れることができるヤフーショッピング仕入れについて解説していきたいと思います。

ヤフーショッピングではしっかりとポイント術などを使えばアマゾンや楽天よりも安く仕入れることができますのでぜひ、チェックしてみてください。

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングはこちら

 

ヤフーショッピングはヤフーのプレミアム会員なら常にポイントが7倍付与されます。

7倍だけでも定期的に仕入れを行えば相当なポイントが貯まります。

 

しかし、ヤフーカードを使って仕入れをすれば更にポイント+2倍&Tポイントが付与されます。

プレミアム会員の7倍だけでも十分素晴らしいポイントですが、ヤフーカードを作成して「ポイント9倍+Tポイント」方がもっとお得ですし、ポイントが貯まるスピード圧倒的にも速いです。

またヤフーカードは新規入会は今なら10000ポイントも受け取れるので持っていないのであれば、必ず入会しておいたほうがいいでしょう。

 

更にはハピタスを経由すれば、+2500ポイントも受け取ることができます。

どうせなら2500ポイントも受け取る方がいいと思いますので、「ハピタス⇒ヤフーカード」という流れでカード発行をしたほうがいいですね

 

また、ハピタスはカード入会だけでなく、ヤフーショッピングから仕入れる際には、ちょっと面倒に思うかもしれませんが毎回ハピタスのリンクから購入すれば更に1%のポイントが付与されます。

ということは「ヤフーポイント9倍+Tポイント+ハピタスポイント1%」。実質10%以上もポイントが付与されるということです。

ハピタスが何かわからないという方はハピタスの記事をご覧になってみてください。ヤフーカードだけでなく、多くの案件で稼ぐことができます

ハピタスはこちら

最後に

こういったポイントなども見逃さず、しっかりと貯めていくようにしましょう。

例えばアマゾンで「10000円(ポイントなし)ヤフーショッピングで10000円(ポイント10%)では同じ1万円でも大きく違いますね。

物販では月に100万円、200万円の仕入れは早い段階でできるようになってきますのでポイントなしでの100万円とポイントありでの100万円は10万円の差が生まれます。

10万円分のポイント=利益になりますからね。現金を使わずポイントだけで仕入れもできますので必ずポイントなども活用していくようにしましょう

 

追伸

他にも便利なツールや手法などはメルマガ読者だけに限定でお伝えしています

大ボリュームの動画付きマニュアルなどもプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • 深川新人

    どこを経由して購入するか!

    ありがとうございます。

コメントを残す




CAPTCHA