ハピタスを使いノーリスクで資金を作り出す自己アフィリエイト

どうも、Kazuです

どんなビジネスでも資金というのは多ければ多いほど有利になります。

「お金がないからビジネスができない….」

そう言う人もいますが、お金がないなら「どうにかしてお金を作らなければ」いつまでたってもお金はありません。

また、いつまでもそういう発言をしていると、なにをやってもうまくいかないでしょう。

今回は、ノーリスクで資金を作り出す方法について解説していきます。

この方法をしっかりと実践してくれれば、あなたは10~20万円の金額をノーリスクで手に入れることができます。

この方法で20万円を手に入れたらビジネスに投資してさらに増やして行くようにしてください。

もちろん、詐欺や違法なものではありません。

ネットビジネスで稼いでいる人なら誰もが実践している手法になります。

ノーリスクで資金を作り出す方法

ハピタスを攻略

Baidu IME_2015-10-6_19-44-3

ハピタスは利用する前に無料会員登録が必要になります。

そちらを先に済ませて下さい無料登録は3分くらいで簡単にできます。

登路方法についての解説は省きます。

無料登録はこちら

サービスで貯める

登録が済みましたら、ハピタスの画面より【サービスでためる】をクリックします。

そうしますと多くの案件が表示されますので、クレジットカードを選びます。

クレジットカードが手っ取り早く稼ぎやすい案件です。

※年会費がかからないカードを選べば1円も費用は発生しません。

Baidu IME_2015-10-6_19-52-8

Baidu IME_2015-10-6_19-53-46

多くのクレジットカードが表示されますので、そこでポイント還元率の高いやつを選び【ポイントを貯める】をクリックしてください。

ここでも年会費無料のポイントを選べば、1円もお金はかかりません。

ポイント還元率で並べ替え

ポイントの高い順に並べ替えたりすることもできます。

Baidu IME_2015-10-6_20-0-4

ポイントを貯める】をクリックしましたら、各サイトのページに移動します。

ここで、カードの発行手続きをするだけで申請は完了です。

Baidu IME_2015-10-6_20-1-26

年会費無料のカードはノーリスク

冒頭でも述べましたが、年会費無料のカードに申請すれば、お金は1円もかかりません。

カードも利用さえしなければ、請求が来ることもありませんのでご安心ください。

Baidu IME_2015-10-6_20-9-8

普段の買い物もハピタス経由で

普段の生活の消耗品や生活必需品などの買い物もハピタス経由で楽天やヤフーなどをとおして買い物するだけでも、ポイントが貯まります。

普段なにも考えずに購入することは目の前のお金を捨ててるようなものです。必ず毎回ハピタスを通して買い物をしたほうがいいでしょう。

こういった積み重ねが年間で数十万円の収入になったりします。

Baidu IME_2015-10-6_20-13-48

貯まったポイントは現金に交換

貯まったポイントもすぐに現金に交換することができます。

今回説明した方法を繰り返すだけで10~20万またはそれ以上稼ぎ出すことができます。

僕のブログの読者さんは奥さんや友人にも協力してもらい、50万円以上を稼ぎ出した方もいます。

ここで得たお金はすべてビジネスに投資するようにして、さらに増やしていくことをオススメします。

また、一度に多くのサービスに申込みすぎますとカードの審査に通らなくなります。(一時的に)

何枚かカードを申し込んだら、一定期間の時間をあけて再度カードの申請をするようにしてくださいね。

クレジットカードの申請だけでなく、FXなどの口座開設などもポイント還元率が高いのでそちらも利用してみるといいです。

FX口座も開設するだけなので、お金が掛かることはありません。

この方法でぜひあなたもビジネスに使う金額を得ていくようにしてくださいね

無料登録はこちら

最後に

今回は「クレジットカード」を発行してポイントを貯めるということについてお伝えしましたが、クレジットカード以外にもたくさんの項目があるのでチェックしてみてください。

ハピタスのアンケートに答えるだけでもポイントを貯める事ができますので、時間のある時にアンケートに答えるのもいいでしょう。アンケートは1~3分程度でできます。

他にも資料請求するだけでポイントを貯めることができる案件もありますし、あなたが美容室に行く際でも「ハピタス⇒楽天ビューティー⇒美容室」という流れでハピタスを通して予約をするだけでハピタスポイントと楽天のポイントを貯める事が出来ます。

ハピタスで貯めたポイントはお金に換えてもいいですし、アマゾンギフト券に交換することもできます。

僕はアマゾンで買い物することが多いので、アマゾンギフト券に交換することが多いです。使いきれないくらい貯まっています。

ここ数年のアマゾンの買い物も自分のお金を使わず全てハピタスで貯めたポイントのみで買い物ができています。

ぜひ、あなたもハピタスを使ってお金を作り出していきましょう。

ここまでノーリスクなんですから、あとはあなたが動き出すだけです。

ここで行動できなければ、結局何も行動をすることができません。

「自由な人生」を手に入れるために、すぐにでも動き出してください。

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら