カテゴリー申請が通らいな場合はプロに依頼する

どうも、Kazuです

最近はカテゴリー申請が厳しくなっているのかな?

申請をしても通らないという問い合わせをいくつか頂いています。

以前までは申請すればほぼ通っていたのですが、厳しくなってきているかもしれませんね。

何度も何度も申請をして通らなければ、同じことを繰り返しても意味がないので、そういう場合などは有料のサービスを使用していくほうがいいでしょう。

有料だとしても、そのカテゴリーで利益が見込めるのであれば、お金なんてすぐに回収できるはずです。「投資」だと思えば安いものです。

いつまでも審査が通らないことを続けていては時間の無駄になりますので、ぜひ申請代行などを検索してみて依頼してみてください。

申請代行業者

桜トレード

グーグルで検索しましたら、桜トレードさんという会社が申請代行をしているみたいです。

他にも申請代行をしていることがはあるとおもいますので、一度ご自身でも調べてみてください。

桜トレードさんが申請を代行してくれるカテゴリーは以下の3つと記載されています

  • 「アパレル (Clothing&Accessories)」
  • 「シューズ&バッグ (Shoes,handbags&Sunglasses)」
  • 「ラゲッジ&トラベルアクセサリー(Luggage&Travel Accessories)」

上記のカテゴリー以外でも出来るかもしれませんので、一度ご自身で桜トレードさんに問合わせてみてください。

カテゴリー申請代行の料金は各カテゴリー9800円と記載されています。

申請ファイルの作成、申請用画像ファイルの作成、セラーサポート対応の一連の流れを任せることができるので、9800円では十分安い金額だと思います。

気になる方は一度、桜トレードさんのHPをみて、問い合わせをしてみるといいでしょう

桜トレード

最後に

冒頭にも記載しましたが、「投資」だと思えば安いものです。そのカテゴリーで販売できるようになれば、投資金以上のリターンは見込めるでしょう。

そういう規制がかかったカテゴリーはライバルの数も減りますので、その分差別化にもなります。そういう大事なところにはしっかりとお金を投じて、売上や利益をあげる努力をしていきましょう。

いつまでも審査が通らないことを続けていては時間の無駄ですからね!

また、今回こちらの記事で紹介したのは「桜トレード」さんのみですが、検索すれば他にもカテゴリー申請の代行をしてくれるサービスはあると思います。

一度ご自身でもGoogleやYahoo!などで検索してみて、探してみてください。

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA