「Amazon用FBA計算機」を使いFBA手数料を素早く計算

どうも、Kazuです。

今回はFBA手数料を瞬時に計算することができる拡張機能を紹介したいと思います。

今回紹介する拡張機能を使用すれば、毎回新しい画面にFBAカリキュレーターを開かずとも手数料の計算を行うことが可能です

あなたの作業効率にもつながると思いますので、ぜひご利用してみてください。

今回紹介する拡張機能はグーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合は、GoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

Amazon用FBA計算機

まず、こちらのページで拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

拡張機能を追加すれば、画面の右上にアマゾンのマークが表示されます。

FBA手数料を調べたい商品などがありましたら、その商品ページのなかでこちらのアマゾンのマークをクリックすれば計算機が開きます。

計算機には仕入れ価格を入力するだけで、あとは自動計算してくれます。

商品サイズや重量も自動で取得してくれるのでこれは非常に便利な機能ですね!

また、予想の月間売上個数なども計算してくれるので、これらも参考にしていくといいでしょう。

最後に

以上が「Amazon用FBA計算機」の使い方になります。

こちらの拡張機能は無料で使用することができるので、ぜひ使用してみてください。

手数料計算も効率よく行うことができますので、作業効率になることは間違いないでしょう。

 

冒頭にも記載しましたが、拡張機能はグーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合は、GoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

他にも便利な拡張機能を紹介していますので、そちらもご覧になってみてください

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノゾン

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA