Gポイントを使ってノーリスクでお金を稼ぐ方法

どうも、Kazuです。

今回はGポイントというサイトを使ってノーリスクでお金を稼ぐ方法についてお伝えします。「リスクはかけずにお金を稼ぎたい!」という方はぜひ今回お伝えする方法を実践するといいでしょう。

また、物販ビジネスを実践している人にとっても絶対に使用したほうがいいサイトです。

これを利用する、しないだけで数年という期間で数十万円~数百万円というお金を無駄にしてしまいます。

ぜひ、この記事を最後まで読み進めてみてください。

Gポイント

Gポイントはこちら

登録方法は必要事項を入力するだけで1分程度でできるので省きます。

Gポイントで効率的に稼ぐことができるのは「クレジットカード」を申し込むことです。

クレジットカードは「年会費無料」のカードに申し込めばお金は1円もかかりません。

カードが届いても使わなければいいだけです。使ってしまうと使った分の費用は発生します(当然ですが・・・)

 

まず、Gポイントに登録が完了しましたら、「クレジットカード」を選択します。

「クレジットカード」をクリックすると画面が切り替わりますので、「永久年会費無料」にチェックマークを入れて検索ボタンをクリックします。

「永久年会費無料」のカードは文字通り永久に年会費が発生することがありませんので安心です。

また、初年度年会費無料のカードなのでリスクは少ないです。

画面が切り替われば、年会費無料のカード一覧が掲載されますので、ポイントの高いカードに申し込みます。

下記の画像に「4500G」と掲載されていますが、これは獲得することができるポイント数です。

1G=1円に交換することができるので、4500円を稼ぐことができるということです。

「Gポイントにポイントが入る⇒ポイントを現金化する」といった流れで現金を稼ぐことが出来ます。

有料カードは申し込むだけで1万円以上を稼ぐことができるカードもあります。

有料カードは年会費はかかりますが、限度額も大きいので物販を実践している人にとっては持ってて損はしないでしょう。

また、カードを使う事でもポイントが貯まりますので、マイルなども貯めていく事が出来ます。

Gポイントはこちら

買い物でもGポイント

カードの発行で稼ぐだけでなく、買い物をする際でもGポイントを通して買い物をするだけでもポイント(お金)をかせぐことが出来ます。

あなたがネットで頻繁に買い物をするのであれば、必ずGポイントを通して買い物をしたほうがいいでしょう。

物販ビジネスを実践している人にとっても仕入れをする際はGポイントを通して商品を仕入れたほうがお得ですね。

買い物だけでなく、美容室の予約をする際でも「Gポイント⇒楽天ビューティー⇒お店予約」という流れでもポイントは貯まります。

ネットで買い物をする際には必ず、Gポイントのサイトを経由して商品を購入したほうがいいでしょう。

Gポイントはこちら

その他のポイントとポイント交換

お金を使わずにポイントを貯めたいという方は、Gポイントのアンケートに答えるだけでもポイントを稼ぐこともできますし、ゲームをしてポイントを貯めることもできます。

ポイントの還元率は低いですが、こういうこともコツコツとためていく事で大きなお金になります。

時間に余裕がある時にでも、こういったGポイントのアンケートやゲームなどを利用してポイントを貯めていくようにしてください。

 

貯まったポイントは「お金」だけではなく、マイルやギフト券に交換することも可能です。

Gポイントのサイトで貯めたポイントは多くの交換先がありますので、一度チェックしてみるといいでしょう。

最後に

以上がGポイントサイトを使ってノーリスクでお金を稼ぐ方法になります。

リスク無く稼げる方法なので、必ず利用したほうがいいでしょう。

Gポイントはこちら

 

また、ポイントサイトはGポイント以外にもハピタスというポイントサイトもポイント還元率が高いです。

ハピタスとGポイントを上手く使い、数万円、数十万円と稼いでいきましょう。

ハピタスでの稼ぎ方はこちら

僕自身もハピタスとGポイントを活用して大量のポイントを貯めています。ポイントだけでしばらく生活もできるほど貯まっています。

今現在、貯めることができているポイント(金額)

アマゾンポイント:111066円

 

ANAマイル:201156マイル

アメックス:116284ポイント

サイトの登録や申し込みは面倒な作業ですが、それだけでお金を稼ぐことが出来るのですから、重い腰を上げてどんどん行動していきましょう。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

こちらのマニュアルでまずは月収30万円程度を稼いでください。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取ることが出来ます。

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

3件のコメント

  • もか

    こちらも登録してみます!ありがとうございます!

  • 深川新人

    ありがとうございます。

    登録します。

  • まなべ

    Gポイントは初めて知りました。

    ありがとうございます!

コメントを残す




CAPTCHA