最安サーチ.comのサイト、拡張機能、LINEを使ったリサーチ

どうも、Kazuです。

今回は「最安サーチ.com」というサイト、拡張機能、LINEの使い方についてお伝えしていきたいと思います。

3種類の使い方がありますので、あなたが使いやすい手法を見つけてみてください。

拡張機能はGoogleクロームのブラウザを使用していないと使用することができませんので、クロームを使用していない方はこの機会にGoogleクロームをインストールしておくといいでしょう。

Googleクロームのダウンロードはこちら

最安サーチ.com

最安サーチ.com

最安サーチはamazon、楽天、Yahoo!、ポンパレ、ロハコのそれぞれの媒体の商品価格を比較することが出来ます。

媒体によって同じ商品でも値段が大きく違うことがありますので、安く仕入れることが出来る商品を見つけることが出来るでしょう。

使い方は簡単で、調べたい商品の「商品名」または「JANコード」を入力して検索します。

 

また、各媒体のセール情報なども確認することが出来ます。

セール情報を確認したい媒体のロゴをクリックするだけでページを移動できます。

amazon

 

楽天

 

Yahoo!

 

ポンパレ

 

ロハコ

 

拡張機能&LINE

拡張機能

公式サイトに拡張機能の使い方の動画がありましたので、下記に掲載しておきます。

拡張機能はGoogleクロームのブラウザを使用していないと使用することができません

 

LINEに追加

LINEに追加する事でLINEメッセージのみで商品を検索することもできます。

各媒体のセール情報などをチェックしたい場合は「セール」と入力し送信するだけでセール方法が届きます。

 

「セール」以外にも商品名を入力するだけで、各媒体の商品情報を調べることが出来ます

 

LINEなどもうまく使えば店舗仕入の際には、ネット販売価格との比較も可能です

ネットより安く仕入れることが出来る店舗などもありますので、そういう際には非常に便利です。

最後に

以上が「最安サーチ.com」の使い方になります。

冒頭にも記載しましたが張機能はGoogleクロームのブラウザを使用していないと使用することができません。クロームを使用していない方はGoogleクロームをインストールしてください

Googleクロームのダウンロードはこちら

 

他にも無料で使える拡張機能などを別の記事でも紹介していますので、お時間のある時にでもご覧になってみてください

拡張機能の記事(1)

拡張機能の記事(2)

拡張機能の記事(3)

拡張機能の記事(4)

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA