自分の人生は自分で決める。

gdzbdvgstdqio4hyqwu3

 

どうも、Kazuです

これからネットビジネスに取り組む、またはネットビジネスに取り組んでいる場合でもそうですが、必ず批判をしてくる人というのはいます。

 

僕も以前はそうでした。

仕事をやめて、ネットビジネスだけで食べていくと決めた時も【就職しろ】だとか【就職しない奴は人間のクズ】だとか裏ではいろいろと言われてきました。

僕の住んでいた”沖縄”のなかでも田舎の方だったので、そういう批判とかは特に強いと思います。

田舎特有の閉鎖的な小さなコミュニティーで誰かが何かに挑戦しようとすると全員で批判して行動をさせないようにする素晴らしい環境が出来上がってました!

 

まぁ仕事がネット上になっただけで、別に仕事をしていないとかニートいう訳ではないのですが標的の的でしたね!(笑)

ネットビジネスに挑戦する僕の頭が異常者なのか?

それともそれを異常者扱いする周りが異常なのか?

はじめの頃はそんな事にも悩んで、行動にブロックがかかり、挑戦するのにも躊躇することもありました。

 

ですがとある動画を見て、そんな心配もすべて消え去り、これから自分のやることに胸を張ってどんどんチャレンジしていこうと思えたのです。

そういう、環境や家族、恋人、友人などに反対や批判をされて行動にブロックがかかっているという方にはぜひとも見てもらいたい動画ですので、お時間のあるときにでもご覧になってみてください。

やる気のでる動画

前編

後編

この動画をみてから【俺は何をやっているんだ!頑張ろう】と思えました

自分の人生は自分のやりたいようにやったほうがいいし、他人の意見を聞いて自分の人生を無駄にしたくないですからね。

 

むしろ、他人に反対され他人の意見を取り入れても金持ちにもなれないですし、一生会社に使われて自由にもなれないのですから、せめて自分のやりたいようにやって生きていこうと決断することができたし、背中をグッと後押しされたようでした。

 

それからは覚悟も決めて、コツコツと実践してきて今ではサラリーマンの何十倍も稼げているし、誰にも縛られることなく好きな時に仕事もできています。

誰も就職しろだともいいません。むしろ批判してた人たちもネットビジネスを教えてくれ!と言って連絡してくる人もいます。(笑)

 

ぜひ、あなたも人の批判は気にせずに、自分のやりたいことをやっていきましょう。

最後に

自分自身の人生なのですから、他人に人生を振り回される必要はないです。稼いでいない人の意見を取り入れても稼げるようにはなりませんから!

どんどん行動して、そういう批判者たちとは離れていきましょう!

 

追伸1

今回紹介した動画は本当オススメの動画ですので、時間を取る価値は十分あります。

僕のように影響を受ける人も少なからずいるでしょう。

動画もオススメですが、本もオススメです

こちら

追伸2

最近はずっと美味しいご飯を食べ歩いているので1ヶ月で体重が5キロちかく増えていました。またダイエットを頑張らないといけないですね….

値段を気にせず美味しいモノを食べれるようになったのもこのネットビジネスをコツコツと頑張ってきたからですね。

ずっと会社に拘束されていたら今でも100円、200円を節約しながらコンビニのおにぎりで満足していたと思います。

001 002 003 004 005 006 007