プライスチェック閉鎖で今後はどうしていけばいいか?

どうも、Kazuです。

中国輸入、国内転売、欧米輸出、欧米輸入などさまざまな物販ビジネスのリサーチサイトでもあったプライスチェックが閉鎖するとのことです。

プライスチェックのページをみても下記のような画面になります。

プライスチェックUS版も同様にページを開くことができません。

 

これまで無料で提供してくれたカプセルZさんには本当に感謝ですね!6年間の運営ありがとうございました。

プライスターUS

プライスチェックが閉鎖にはなりましたが、プライスターは通常通り運営してくれるみたいなので安心しました。

また、プライスターを5800円へと料金も安くなるみたいなので、この機会にプライスターを契約していない方はプライスターを利用したほうがいいですね。

プライスターの使い方については別の記事に記載していますのでそちらをご覧になってみてください。

プライスターUS

プライスター使い方

プライスターUSを使ったFBA納品作業

プライスターUSを使ったアマゾン一括出品

 

また、プライスチェックが使えなくても他にも無料で使用できるサイト、拡張機能などはあります。

料金的に厳しいと思うのであればそういった無料サイトや無料ツールなどを利用していくといいでしょう。

無料ツール

モノレートUS

keepa(拡張機能)

AMZ Seller Browser(拡張機能)

 

有料ツール

オークファンプロplus

Caroon!(カルーン)

完全自動化システム ZEUS

rezooX LIGHT (リズーエックス ライト)

 

上記以外にも無料のツールや有料のツールはたくさんあると思いますので、ご自身でもGoogleやYahoo!などの検索エンジンで調べてみてください。

最後に

無料のツールや拡張機能なども使用するのはいいのですが、やはり作業の効率面を考えるとひとつやふたつは有料のツールも使用していくようにしたほうがいいでしょう。

ツールは「投資」であり「浪費、消費」ではありません。

投資とは必要なものにお金を投じて、それ以上のリターンを得ることです

ツールなどの投資もできるようなマインドに切り替えていかなければ今後大きなお金を稼ぎ、大きなお金を動かしていくこともできないでしょう。

必要なものにはお金を投じて、売上、利益のアップや効率アップをしていくようにしたほうがいいですね!

 

追伸

他にも便利なツールや手法などはメルマガ読者だけに限定でお伝えしています

大ボリュームの動画付きマニュアルなどもプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA