会社で残業を頑張らず、ネットビジネスを頑張る方がいい

どうも、Kazuです。

最近はほとんどの会社の賃金が下がってきていますね。

外国人労働者もどんどん増えてきています。

僕らのような日本人を雇うよりも賃金の安い外国人労働者を雇うほうが、企業としても利益の拡大ができますので、そのほうがメリットがあります。

以前、別の記事にも記載しましたが、僕らの仕事を奪っていくのは外国人労働者だけでなく、ロボットにも仕事が奪われていくでしょう。

ロボティック化の今後の記事はこちら

働かなければ収入は0

例え、会社に雇われていたとしても、

会社の規則や、お客の都合に合わせていかないといけないですし、それだと自分の人生の大半が会社に拘束されることになってしまいます。

  • 好きな時に、好きな場所に旅行もいけない
  • 体調を崩して休みたくても、会社に迷惑がかかるので休めない
  • 付き合う相手、仕事のパートナーも選ぶこともできない

 

そんな状況の中、定年までコツコツ仕事を頑張っても月収100万は稼げないでしょう。

例え、月収100万円を稼げたとしても自分自身が病気や事故にあってしまい会社に出社できなくて働けなくなってしまえばそれまでです。

まぁ会社に雇われていてはどんなにコツコツ頑張っても金持ちになれるのは才能のある本当に数パーセントの人間ですね。どんなにいい大学でても年収3000万もいかない人がほとんどだと思います。

そして、働かないとお給料はもらえませんので、定年までは仕事、会社に支配される日々を続けていかなければいけない状況です。

ネットビジネスで仕組みの構築

 

しかし、インターネットビジネスであれば、一度仕組みを構築してしまえば自分が毎日働くなても自動で収益が上がる仕組みを構築することが可能です。

物販である輸出、輸入、せどりなどはこの仕組み化がつくりやすいですし、アフィリエイトなども仕組みの構築までは時間がかかりますが、一度作ってしまえば自動で収益が発生します。

 

また、ネットビジネスは収入にも限界がありませんので、収入を伸ばそうと思えばどこまでも伸ばしていくことができます。

そのような、自動で回る仕組みをひとつ、ふたつと増やして作っておけばいきなり収入が0になるリスクはありません。常にリスク分散を考えておけば一生安心して暮らせると思います。

 

間違いなく、いい学校にいって何年、何十年も勉強して医者やパイロットを目指すよりもネットビジネスで稼ぐほうが簡単でしょう。(世間的には医者とかの方が尊敬されますが・・)

半年、1年を必死に取り組めば安定して月収50万、100万円と稼いでいくことはそんなに難しいことではありません。

最初から簡単に誰でも稼げるというわけではありませんが、しっかりと正しい情報を学んで実践して継続していけば、結果は自ずとついてきます。

 

それから仕組み化を組んで自動収益を発生させていけばいいと思います。

  • ⇒実際に自分自身で稼げるようになる
  • ⇒ツール、人などに仕事を徐々に任せて仕組みを構築する
  • ⇒稼いだ収益を投資や別のビジネスにあてて増やしていく

こういう順番で実践していけばいいでしょう。

最初から自分自身で作業もせずに人やツールに任せる人はほとんど失敗します。

 

あなたが本気で自由を手に入れたいのでしたら、会社で残業をして給料を上げるのではなくネットビジネスに本気で取り組み”自分が働かなくても収益が発生する仕組み”を構築していきましょう。

僕のメルマガでは無料で稼ぐ手法をお伝えしていますのでよかったら登録して学んで見てください

メルマガの登録はこちら

 

追伸1

最近、何もやることがなく暇だったので、
沖縄にいってきました(毎月行ってる気がします・・)
気温も31℃でかなり暑いです!!いよいよ夏ですね!

2016-06-24 20.31.17 2016-06-24 20.19.22 2016-06-24 20.01.22 2016-06-24 19.59.17 2016-06-24 19.58.04 2016-06-24 21.28.25

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が
出来ますので、ぜひ登録して頂けますと嬉しいです

※LINE登録頂いた方には【自動化戦略】の
動画を
プレゼントしております

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

 

追伸3

フェイスブックページでも常に情報を受け取れますので
もしよろしければ【いいね】を押して頂けますと嬉しく思います

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA